火曜、春分の日。日の出食堂、営業しています。

春分の日の、火曜日。

本来であれば定休日ですが、祝日で彼岸ということもあり日の出食堂、営業いたします。

月曜の朝、朝起きると雪が舞い、車の上には雪が積もっていました。

日中、日が射し雪も解け、少し暖かくなってきたかと思えば、また雪が舞う夕方。

そして今朝、火曜日。

昨日ほどでもないけれど、またしても雪が舞っています。

いつまで続くんでしょうか、この寒さ。

寒さで人通りのない商店街、ここ五泉市はまだまだ冬模様です。

柔らかな日差しの春が待ち遠しいこの頃です。

そんな春分の日、火曜ですが、日の出食堂営業しております。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 新潟県五泉市, 日の出食堂 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中