花めぐりスタンプラリー、冨士屋食堂さんと食堂たつみさんの紹介。

本日は冨士屋食堂さんと、食堂たつみさんの紹介。

スタンプラリー冨士屋たつみ

このスタンプラリー、チラシ持参でお店に行くとサービスが受けられるといる特典もあります。

冨士屋食堂さんでは、れんこんハンバーグ丼を自慢の一品として、写真と共に紹介しています。

五泉といえば、里芋とともに有名なのがレンコンです。

そのれんこんを練り込んだハンバーグをのせた丼です。

そのれんこんハンバーグ丼が、スタンプラリーチラシを持参で100円引きで食べれます。

また、たつみ食堂さんでは、ミックス天丼(穴子とえび天)が、普段よりお得に1050円で提供。

自慢の一品として、とりのから揚げ定食を紹介されています。

スタンプラリーは、5月31日まで続きます。

五泉食堂組合各店舗へお出で下さい。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 新潟県五泉市, 五泉食堂組合 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中