花めぐりスタンプラリー、そば処にのみやさんの紹介。

花めぐりスタンプラリー、今回は割烹そば処 にのみやさんの紹介。

スタンプラリーにのみや

五泉市の夜の繁華街、馬場町の入り口にある老舗蕎麦屋さんです。

日本そばを中心に提供しているお店ですが、一品料理などのメニューも豊富です。

また宴会場もあり、五泉食堂組合の会合にもよく利用させていただいています。

そのにのみやさん、スタンプラリーのチラシを持参すると「さといも麺の天ぷら付きのへぎそば」が100円割り引いてくれるサービスを実施しています。

スタンプラリーのチラシには、自慢の一品として「さといも麺の天ぷら付きへぎそば」のほか、「さといもアイス」が紹介されています。

五泉食堂組合では、こうした地産地消のメニューを各店舗で実施しています。

皆様五泉にお出での際には、五泉食堂組合店舗をご利用下さい。

そば処 にのみやさんのアクセスはこちら。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 新潟県五泉市, 五泉食堂組合 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中