13日は『三条マルシェ』、さといも麺で出店いたします。

先週末は『国際ご当地グルメグランプリin弥彦』が終了、たくさんの皆さまにお買い求めいただきありがとうございました。

私事ながら、先週は忙しい日々を送っておりました。

弥彦でのイベント中に栃木の叔母さんの訃報を聞き、イベント明けの台風一過の火曜日には栃木へ移動、そして葬儀。

ブログでは休まず営業と云っていたのですが、そんなわけで火曜水曜と臨時休業。

突然の休みでお客様に迷惑をかけてしまいました。

そんな休みが続いた後ですが、明日13日、『三条マルシェ』に出店いたします。

三条マルシェポスター

三条市で行われている恒例のイベントらしく、10月の今回は最大規模の露店イベントになるとのこと。

先日の新聞にも載っておりました。

三条マルシェ記事

そこに今回、「さといも麺があるじゃない会」として出店いたします。

当ブースは中央エリアにありますので、三条マルシェにお越しの際には是非いらして下さいませ。

三条マルシェパンフ

三条マルシェパンフ1

三条マルシェパンフ2

全長2.1キロの歩行者天国、飲食や雑貨の販売などが行われるイベント、またも台風で天気が心配ですが皆さまのお越し、お待ちしております。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: さといも麺, 日の出食堂 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中