健康づくり支援店スタンプラリー始まりました。

昨日10月24日から今年も健康づくり支援店のスタンプラリーが始まりました。

健康づくり支援店スタンプラリー台紙2014

昨年も好評を博した企画で、スタンプを1から3個集めるとキッチングッズが抽選で当たります。

このスタンプラリー、県内の健康づくり支援店が対象で広く県内のお店でスタンプを押印できますので、上の写真の台紙兼冊子を常備しておくと、外食の際にはかなりお得かもしれません。

スタンプラリー景品

スタンプラリー中面

台紙のついた冊子には健康づくり支援店の紹介や参加店が載っていますので、お出かけの際にはお近くの参加店を見つけることが出来ます。

五泉市の食堂組合店では当店と三日月食堂、そば処にのみや、丸福食堂さんの4店舗が参加しています。

スタンプラリー店舗1

スタンプラリー店舗2

期間は12月31日まで、この機会にどうぞスタンプラリーにご参加の上、ご応募下さい。

台紙は参加各店舗においてあります、皆さまのお越しお待ちしております。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 新潟県五泉市, 日の出食堂, 五泉食堂組合 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中