お得情報、今年も『ラーメン三段スタンプ本』活用下さい!

昨年もラーメン好きに好評だった「月刊にいがた」発行の「ラーメン三段スタンプ本」、新潟県内のラーメン専門店や飲食店のなかに今年も当店載っております。

ラーメン三段スタンプ本

こちらの本を掲載店舗に持参すると、3回その都度サービスが受けられるというもの。

当店ですと100円引きから始まり、200円、300円引きと値引き価格が上昇、かなりお得なサービスが受けられます。

ラーメン三段スタンプ本日の出食堂ページ

掲載ページの中央を飾る一杯は「さといも麺のちゃんぽん」、ここ最近のイチオシ麺でもあり人気メニューのひとつです。

他に「からあげみそラーメン」・「広東麺」と写真が掲載されています。

「さといも麺」、当店では豊富にメニューが揃っておりますので、注文されるお客さまもその都度違う味比べが出来ます。

新潟県はラーメン好きが多いということもあり昨年辺りから「ちゃんぽん」を「さといも麺」のラーメンラインナップの中心に当店では展開しております。

ラーメン三段スタンプ本に関しては「さといも麺」を含むラーメン類全てが当店では対象となりますので、どうぞ本を入手して活用していただきたいと思います。

またこちらの本、7月まで使えますので掲載店舗巡りなどの応用やコンプリート賞などラーメン好きの皆さまには携帯必至の一冊となっています。

ラーメン三段スタンプ本POP

市内外の皆さま、この機会に当店のラーメンや「さといも麺」、どうぞお召し上がり下さいませ。

週末、皆さまのお越しお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む