さて29日は肉の日、本日「からあげラーメン」100円引きサービス!!

大雨が済んで梅雨明け、そんな気持ちでいたのですが、何やら台風が接近とのことで梅雨明け宣言もおあずけの新潟県。

週末も雨マークの混ざった天気予報でむしむしとした日が続きます。

さて、先月より始めた29日の肉の日サービス、好評につき今月も「からあげラーメン」を100円引きで提供いたします。

しょうが焼き定食などの肉ものを今月の目玉にしようと考えていたのですが、暑さで食欲も減退気味。

やはり新潟県ですのでラーメン、ここはひとつ「からあげラーメン」の再登板です。

上の写真では丼にからあげが入っておりますが、当店で食した方ならご存知、別皿で提供しておりますのであしからず。

数日前より告知しておればよかったのですが遅くなってしまいました。

この週末、カラッとした天気は望めそうにありませんが暑さで熱中症にお気を付けください。

そして当店、皆さまのご来店お待ちしております。

 

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 日の出食堂 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中