帰省や行楽の皆さま、五泉ご当地グルメ『さといも麺』でお待ちしております!!

山の日の祝日ということで本日より夏休みに入った皆さまが多いようで、朝のワイドショーを観るとすでに高速道路は渋滞模様。

目的地に着くまではどうぞ皆さま、お気を付けくださいませ。

当店、お盆期間中は休まず営業しております。

地元の方はもちろんのこと、帰省や行楽で五泉に来訪される皆さま、是非とも五泉ご当地グルメ「さといも麺」をお召し上がりください。

当店「さといも麺」のメニューも豊富に揃えておりますので、どうぞ夏のお休み、この機会にまだ召し上がったことのない皆さま、ご来店お待ちしております。

ちなみに定番の「クリームパスタ」は食のイベントにても提供している一品で、イベントでは蒸し麺ですが店舗では生めんで提供、より生パスタの味わいが味わえます。

日の出食堂クリームパスタ (2)

また夏限定の「夏野菜」は和洋折衷の無国籍麺料理として年を追うごとにリピーターが拡大中の一品。

夏野菜のさといも麺2014 (2)

定番の「つけ麺」や「ちゃんぽん」も人気です。

日の出食堂2種類のさといも麺のつけ麺 (2)

さといも麺のちゃんぽん (1024x768)

どうぞこの夏、皆さまのご来店お待ちしております。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: 日の出食堂 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中