BSN新潟放送、今週は『新潟ぞっこんウィークin五泉』!!

今朝ラジオを聴いていると、おやおや聞いたことのある声が。

このブログでもおなじみ三日月食堂さんが話しているではないですか。

BSNラジオの県内各地の情報をお伝えするスナッピー中継、今週は五泉市特集とのこともあり「さといも麺」を紹介するために三日月食堂へ訪問。

「さといも麺」のラーメンをリポーターのゆかちゃんが食レポ。

モチモチのツルツルの自家製「さといも麺」をおいしそうにリポート、このラジオを聞いた方が五泉へ足を運んでくれると嬉しいなと同業者でもある三日月食堂さんのラジオ出演を喜んでおりました。

そんなBSN新潟放送、今週は「新潟ぞっこんウィークin五泉」とのことでラジオのみならずテレビでも五泉市が取り上げられます。

先週は「水曜見ナイト」でも五泉市気まま旅で当店紹介していただきましたが、やはり五泉といえば「里芋」が有名とのこともあり、秋のこの時期は五泉市を紹介していただく機会も増えているようです。

私のような飲食店からすれば、春の花シリーズ以後五泉へ訪問される方も減り、五泉へと興味を持ってもらえるのは有難いこと。

ラジオやテレビを聞いたり観た方が五泉へと、秋の行楽に訪れてくれることを望みます。

BSN新潟放送の「新潟ぞっこんウィークin五泉」の放送予定は下記をご覧くださいませ。

http://www.ohbsn.com/information/zokkon-week.php

今朝のラジオで紹介の三日月食堂さんのアクセスはこちら。

 

過ごしやすい気候になってまいりました、どうぞ五泉へいらしてくださいませ。

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: さといも麺, 日の出食堂 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中