五泉商協恒例の『年末年始大売り出し』明日2日から1月6日まで!!

五泉商協恒例の年末年始大売り出しが、今年も明日2日から始まります。

期間は年を越えて1月6日まで。

今回の景品の目玉は24型テレビや布団乾燥機、新潟県期待の新米「新之助」5キロなどで、私的には新之助が気になるところ。

コシヒカリよりも粒が大きく、美味しくなったと話題のお米で、まだ食べたことがありません。

五泉商協加入店舗でお買い物や飲食をすると500円で1つスタンプを押印、10個集めて1回の抽選が出来ますので、年末年始、参加店舗でお買い物やお食事を。

ちなみに当店も参加店舗でありますので、スタンプを集めている方は台紙を会計の際にはお出しくださいませ。

台紙は当店他参加店舗にご用意してありますので、お気軽にお声かけください。

12月に入りました、皆さま五泉市内でお買い物を!!

広告

三代目日の出 について

新潟県五泉市駅前、日の出食堂三代目こと柴野秀行です。 五泉の新たな名物として「さといも麺」を立ち上げました。 つるつる、もっちりの新食感、五泉名産の里芋を練りこんだ麺をこのブログでは主に紹介しています。 もちろん日の出食堂周辺の五泉の話題も取り上げております。
カテゴリー: Uncategorized, 新潟県五泉市, 日の出食堂, 五泉商業協同組合 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中